免疫力を高めるサプリメント効果効能事典

免疫力を高めるためのサプリメントの効果効能を紹介しています。

2016-07-14から1日間の記事一覧

アムラサプリメントの免疫力を高める効果・効能

この記事ではアムラサプリメントの免疫力を高める効果・効能について述べています。 アムラサプリメントの免疫力を高める効果・効能は以下の通りです。 活性酸素の働きを抑える強い抗酸化作用 生活習慣病の予防効果 脂肪の蓄積を抑える効果 腸内環境を改善す…

にんにくサプリメントの免疫力を高める効果・効能

この記事ではにんにくサプリメントの免疫力を高める効果・効能について述べています。 にんにくサプリメントの免疫力を高める効果・効能は以下の通りです。 疲労回復効果 血流改善効果 高血圧予防 抗がん作用 生活習慣病を予防する効果 にんにく(大蒜)はユ…

ラクトフェリンサプリメントの免疫力を高める効果・効能

この記事ではラクトフェリンサプリメントの免疫力を高める効果・効能について述べています。 ラクトフェリンサプリメントの免疫力を高める効果・効能は以下の通りです。 免疫調整作用(NK細胞の活性) 強い抗酸化作用(過酸化水素よりも激しい活性酸素「ヒ…

ビタミンCサプリメントの免疫力を高める効果・効能

この記事では、ビタミンCサプリメントの免疫力を高める効果・効能について述べています。 ビタミンCには抗酸化作用があるほか、コラーゲンの合成や抗ストレスホルモンの生成などに関わっているため、普段からサプリメントでビタミンCを補うことは免疫力を…